お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • sinさん  男性  37歳

    いちこさんは自分なりに男性を選ぶ基準をお持ちではないでしょうか??

    そもそも人それぞれ相性・条件などがありますので、みなさんのご意見を聞くよりかはご自分の価値観・ライフスタイルをしっかり見つめて、それに見合う相手を選ぶ必要があると思います。

    あなたが選ぶ前に男性は早いタイミングで交際を望むかもしれません。
    なぜなら露骨な言い方で申し訳ないですが、いくら真面目な男性でも多かれ少なかれ性的な欲望がありますので、それで早く彼女にしたい、と思ったりもします。

    相手を見極めるのに必ずしも相手が彼氏である必要はないはず。
    相手を試すということも兼ねて、仮に早いタイミングで交際を申し込まれたら「しばらくは友達でいたい」というようなことを言ってみたらいかがでしょう??
    誠実で本当にあなたのことを想っている男性であれば待ってくれるのではないかと思います。

  • いちこさんからのお礼

    回答ありがとうございました。
    本来なら一人の方と向き合うべきなのですが、同時期にこうなり自分自身も迷って相談させて頂いただきました。
    あと一度お会いして一人の方と向き合おうと思いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ