お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  26歳

    前トピから
    それだけ「キモい」を連発するのは
    キモギャル、キモウーメンなど愉快犯の可能性が高いと思います。
    彼ら(と言っても同一人物で1人)は暇を持て余しているネット依存症だからメールは無駄にマメですよ。

  • 一隆さんからのお礼

    ありがとうございます。本日はこれより遠方へ出張となりましたので、移動の時間を使いお礼を述べさせて頂きます。

    なるほどですね。キモ○○さんは愉快犯なのですか?良くは知りませんが、そのような方も存在しているのですね…。

    先日キモ太郎さんからコメントを頂きましたが、とっても良い方でしたよ(^^)。その他のキモ○○さんとは違うのかな?やさしい方でした。

    彼女が愉快犯なら、もちろんこの度の件は理解できます。どうなんでしょうか?私は彼女がとても良い方であると感じておりました。彼女は少し恋愛に自信のない、マイペースな女性で、心遣いがあり、私の身体のことも良く心配してくれてました。

    夢も少し語ってくれてましたが、女の子らしい夢でしたね。。。自分は叶えるつもりでした。今となってはそれも難しくなってしまいましたが…。

    彼女とキモ○○さんとが同一人物かどうかは分かりませんが、もう少しだけ彼女を信じてみようと考えております。

    お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。コメントありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ