びっ栗 さん 女性 26歳
先回も回答しました。
一隆さんの言動を考慮して回答したつもりです。
ただ今回このような再度相談された内容を拝見してこれでは!と再登場しました。
皆さんの回答を必ず参考にしてください。
前回あたしは言葉を選びました。
しかし今回の相談を拝見すると一隆さんのはっきり言って超超超超超超プラス思考に参りました。
皆さんの回答通りです。
600通や、写メややり取りは随分思いがはりめぐらされ楽しかったのでしょう。
けれど、わざと、間違えたふりをしてお別れメールを『一隆さん』にしたと思います。
あと、一度も会ったことのない相手と会ってからの云々を話されるのは勝手ですが彼女の身に何かがあっても一隆さんにみじんも関係ないです。
あたしはただただ一隆さんに現実を受け入れて欲しいだけ、それだけです。それか他の回答者さんもおっしゃっていました、彼女にも取り巻く環境がありそこで出会いがあったのかもしれません。
彼女とどうにかなることは皆無だと考え、彼女の身が心配でしたら安否だけ(ログイン)事務局に問い合わせそれで終わりにして下さい