お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    なんで他の話題に移らないのかなと思います。いつまで同じことばかり言ってるのか……

    でも、分かります。話題を提供してくれる人ってあまりいないですよね。何かの話ししてて、それが終わったら会話終了。こっちが何か新しいこと投げかけて、数回そのやり取りが続いて…また新たな話題を投入……男性側から新しい話題を出してくることってないです。

    やり取りを続けたければ、主さんから何かトピックを挙げるしかないのかなと思います。
    何もしなければ、相手も動かないので終わりです。
    そのまま放っておいたら、フェードアウトされた!とか相手には取られるんだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ