匿名希望さん 女性 47歳
厳しいことを書かせていただくかもしれませんが…。
20歳ってまだ子どもですよね?成人はしていても、法的な責任は生じても、自分の時を考えてもまだまだ子どもだと思いませんか?下手したら自分の子供でもおかしくないんですよ。
そんな男の子に、若いほうが妊娠率が高いからセックスして子供を作りたい。お金もいらないし、責任も取らなくていいよ。なんて言って、もしかしたら金銭も与えたとして、その男の子の精神壊さないと断言できますか?
明るくて、元気、もう辞めるし。ってやり捨てる気満々で、自分のことしか考えてないですよね?相手の将来とかどうでもいいですか?どこかに二十歳のときに拵えた子供がいるかもしれないって、その男の子が結婚したときに、奥さんや子供に申し訳ないと思わない保証はどこにありますか?
ちょっと笑いかけてくれたから自分に気があるんだろう、子供がほしいから性交渉してくれるかなぁ、嫌われてても男の子って性交渉できるのかなぁ、なんて、あまりに幼すぎる自分勝手な妄想です。その男の子は道具じゃないし。
その子からしたら、なんか職場で変な目で見られてて怖いから辞める、ということではないのかなと思いました。
あと、この相談が男性からで、文章の性別を全てひっくり返してみたら、子供を産ませることも有りだよねなんて回答出てきませんよね?もっと叩かれてますよね?
ご意見?アドバイス?
その思考を断ち切れ!!としか言えないです。