匿名希望さん 女性 50歳
例えば、この男性が「じゃあ、別の場所にしましょう」と言う人なら、質問者さんに合っているかもしれないですし、質問者さんが○○に何度も行っていたとしても「いいですね。そうしましょう」と言う人なら、この男性に合っているのかもしれません。
ただ、現実としては「じゃあ、別の場所にしましょう」と言える男性と、「いいですね。そうしましょう」と言える女性同士がくっつき、そう言えない人達が婚活市場に残っていくんだと思うんですよね...。
または、質問者さんが「私が逆の立場なら、別の場所を提案してる!」と思うなら、お相手にして欲しいことを、まず自分からしたらいいと思いますよ。アプローチはどっちからだった?会おうと先に言ったのは?お金を出したのは?次のデートプランを考えたのは?
いい人を掴めるといいですね。