お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    プレ交際という用語を使っているので、情報サービス系で活動していらっしゃるのかな、と思います。
    活動場所によって意識や方法も多少違いますので、前提となる情報はお伝えいただいたほうがいいのではないかと思います。

    恋愛経験ゼロな方なら駆け引きではないと思います。
    ただ、忙しいということよりも「なんとなく億劫」が一番ぴったり来るかと。
    今の段階で脈があるとかないとかは、あまり気にしても仕方ありません。
    (どうせ本人しかわからない、なんなら本人にもわからないものなので)

    返事があるのは「自分から終わりにするつもりはない」のは確かだと思いますが、
    それ以上でもそれ以下でもありません。
    メールのやりとりだけで繋がるというのは、簡単なことではありませんので
    積極的に誘って会う機会を作るほうが良いでしょう。
    誘いを断られ代替日の提案もないようであれば、その時はじめて脈無しと判断して終了すれば良いと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ