お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    相手も最初からあなたの事を理解してるはずもないので完璧を期待しない事です。真剣に考えて返事してるかもしれないし、そうでもないかもしれない。
    読み手の受け取り方にもよりますし、見えない相手にメッセージを書くんだから送る方は全く神経使いますね。
    だから少しづつ様子を伺いながら~と慎重に練っても揚げ足取りされてってのは山ほどあります。
    そんな事ばかり執着する方は、ご自身は完璧に発信してると思っているんでしょうか?と問いてみたいです。
    けど、そんな人は居ないと私は思います。
    完璧だと思い込んでるならそれは傲慢というものです。
    値踏みもほどほどにしないと残るのは徒労だけでしょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ