お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    多分、ファッションセンスの方向性が違うのだと思いますよ。
    本人なりには、相手や場所を考慮して、オシャレはしていくでしょうから。

    私はキレイめのカジュアル系(若者の町の美容師くらい←昔、ちょっと働いてました)が本来好きだし、婚活で、画像から察するにファッションセンスが違う男性と会う場合は、とりあえず、無難だから、女性らしいOLファッションにしてます。

    あと、場所が上品な場所の場合も、カジュアルは封印ですね。そこは、マナー。

    相談者さんなりに、好きなファッションが似合うお店にでも、事前に場所を伝えて、女性をお連れしてみてはいかがですか?
    いつもと違う雰囲気の場所なら、また違う感じのファッションでいらっしゃって、もしかしたら、相談者さん好みかもしれません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ