お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    会社員の人でしょうか?
    会社に結婚指輪以外はつけていかないと思います。
    ほぼ間違いなく既婚者だと思います。
    私でしたら彼の話が(結婚してないけど彼女が〜)本当だとしても彼女がいるのにそんなことしてる時点でアウトなので、もう会わないと思います。
    このまま会う場合はお付き合いの話になるようなら、その時点で独身証明をお互いに見せ合いたいとお話します。
    勤務先もわかるようですし、携帯番号と生年月日がわかれば住所も10万以内くらいで調べられます。家族構成も調べられると思いますので最悪の場合調べてみたらどうでしょうか。独身証明のとこなどなるべくメッセージなどの残る形にした方がいいと思います。
    後から既婚者とわかって変な奥さんだったら訴えられかねませんので、自衛のためにも残しておいた方がいいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ