お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • tokuさん  男性  48歳

    年層は違うかと思いますが私も同様、子供を面倒見てる身です。
    質問者様のお気持ちは察することは出来ます。
    女性はいくつになられても一人の女性として見て欲しいものですからね・・
    で、男性側の立ち位置も想像できます。
    私と同じならばきっと実家なり子供を安心して預けられる身内が存在してないんです。
    子供を含め全てを考慮して欲しいって事でしょうか??
    ザックリなので詳細はさて置きます)
    実家が遠い等の理由が本当かどうかはさて置き・・・

    こちらで拝見出来る限りでは基本あなたの考えは間違ってないように思えます。
    前述の通り質問者様がお相手様にとって必要ならば、無理でもしっかりと1対1の対面は可能かと私は思います。それがあなたの望みだとは感じてらっしゃるとは思います・・

    継続の会話は可能でしょうから、よく理解を互いに持つように自身で判断しながら考えていくと良いでしょう。

    結果、良い方向に進むことを願っております(´▽`)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ