匿名希望さん 女性 40歳
何度か回答してますが追加です。
他の方への回答で、
Aさんから熱烈なアプローチがあるわけでもなく…
と、書かれていますが、
そりゃ、自分から誘ってしか食事に行ったことない人に、熱烈なアプローチなんてできませんよね?
よく、男性から女性へのアプローチで自爆するパターンの行為だと思います。
熱烈な気持ちになるのは、相手の気持ちを確かめてから、と思っているかもしれませんよ。
自分から何度も男性を誘うなんて、情熱的な人ですし、自分から動けるタイプですものね。
トピ主さんは完全受け身でしか恋愛できない男性なのですか?
Aさんは、自分からアプローチしたり、好意は寄せているけど、最終的にはあなたから付き合いませんか?
と言わないと、諦めるタイプかもしれませんね。
質問ですが、
熱烈にアプローチしないとダメなんでしょうか?
もしかすると、女性からものすごく甘えられるのを心のどこかで望んでいるのかもしれませんが、そういうタイプじゃない人は、ものすごく好きでも、態度に表さなかったりする場合もありますよ。
だから、それをまっていて、女性があきらめる、
そしてあなたは、やはりタイプじゃなかった…で終了する可能性もありますね。
それはそれで仕方がないとおもいますが、
もう少し確かめたい.という気持ちが、
自分への愛情を確かめたい、だったとしたら、、
彼女の本当の良さは、引き出せないだろうなぁと思いました。
やはり、婚活だと
自分から無条件に与えたいという気持ちになる人に出会うのは奇跡的なのでしょうね。
彼女の良さがだんだんわかってきたとおっしゃっていますが、やはり、第一印象がタイプじゃないのが、ネックなのではないでしょうか。