お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • りこさん  女性  45歳

    経験が増えていくと自分でそれが一番いい方法だと結論が出ているだけに頭が固くなるのか、ただ歳で頑固になってきているのか。
    柔軟性がたりなくなってどのお相手とも合わせられなく(合わせて貰えなく)なりそうで先急いじゃいます。。。

    双方が好きって思うってほんと奇跡だと思います。好きで一緒になっても夫婦になったら熱が冷めてしまったり。しますよね。
    お互いドキドキするちょっとだけの努力をいつになっても惜しまないでいたいなって思います。
    老人にばってもハグもキスも 手を繋いで歩くこともしたい。
    いつも尊敬するべきパートナーと尊敬されるべき自分であるためにきちんと成長しながら歩んで行けたらステキだなって思います。

    パートナー欲しいわぁ 笑

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    運命的に相性が合う人に出会うって、難しいですよね~

    色んな人生があるから一概には言えないですけど、
    譲れない芯のようなものと、合わせても良いことを意識しながら育んでいけると良いですよね。

    僕も、ちょっとだけの努力(ちょっとすぎるかもしれませんが)は続けていていますよ~

    最近、自分の理解が深まりました。
    この歳になっても成長は感じています♪

    正直な気持ちが表現できれば、導かれると信じましょう!

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ