2番の匿名希望さん 女性 40歳
お返事ありがとうございます。
「少しだけ引いてみようと思います。」とのこと、本当にそれがよいと思います。
他の方へのお返事で書かれていたように、
キープ…でいいんじゃないかな、彼は。
こういう状況のパターンって、ここの掲示板だけじゃなく、よく聞く話です。
だけどうまくまとまった話ってなかなか聞かないですよね。
典型的な、モテる男に惚れた女性が傷つくパターンに陥らないようにしていただきたいな…と、思ってしまいます。
もちろん、その素敵な彼とうまく進んでもらえたら嬉しいと思っておりますが。
個人的に、駆け引きというのもどうなのだろう…という気持ちもあります。
でも、ご相談文を読む限り、ちょっと冷静さを欠いていらっしゃるように思えますし、ほんの少し彼が振り向いてくれただけで嬉しいー!! という状況にしか見えません。
過労死レベルなんてものでは済まないくらいの勤務時間の素敵な彼なんかを見守っていたら、女性としては母性本能くすぐられますよね、なんか分かる。。
誠実な方なんですよね?
きっととても素敵な人なんだろうな、そんな人とラインで楽しんでいて羨ましいな~と思います(^^)
最近、うっかり心がカピカピに干からびそうだった40歳女なので、ご相談文読みながらドキドキしちゃいました。
皆にモテる素敵な人と良い関係になれるあなたなら、
他の、結婚というタイミングが合うもっと素敵な人とも出会えると思うのですが。
あ~~
なんだか、今の私の気持ちを例えると、
釣り船で、
横の人が大物釣りあげようとしているのをハラハラみていて、あ…まだ早い! もうちょい引いてから…
とか見守りながら、タモを握りしめてうろちょろしている気分です。
案外、冷静になって、「他の男性にも興味もってきちゃった!趣味が楽しくて、ラインの返事おそくなっちゃった」
とか言ってる方が、ついてくるもんなんですよねー。