お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    仕事が落ち着くまで…?それって2年後?4年後?その時あなたはおいくつ?

    やっぱり子供が欲しいから、と言われて終わりじゃないですか?いつかしたいなーとのことですが、あなたが40近くなっても相手はまだ30代前半です。若い子をまだまだ狙えるんです。その辺しっかり覚悟しておかないといけないと思います。

    その人とのタイミングは、はっきり言って、ないと思います。

    結婚って、タイミングと勢いと二人の気持ちです。それが1つも合致していないのだから、そもそも相手にはそこまでの気持ちがないように見受けられるので、忙しいってことを理由にされてるだけではないかな、と思いました。厳しいこと書いてますが。

    あなた自身が何年でも待てる(会えてもいないキャンセルばかりの相手を)というのでもない限り、あなたたけが辛くなり追い詰められて行くように思います。

    現状が、結婚できても変わらなかったら?そういう状況で浮気に走る奥さんもいるようです。寂しくて、弱くなってしまって、側にいる誰かの甘言に惑わされない自信はいかほどですか?

    子育ても、家事も、地域の交流も義父母とのやり取りもすべてあなたがやるしかなくなるその人が本当にこれからの人生に必要ですか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    今のままでは難しそうですね。
    何もしなくてもモテる相手なので、時間さえあれば、法律うんぬんは別として女子高生でもお付き合いできると思います。
    そんな彼に「結婚、結婚」なんて言えば確実に引きますよね。
    ただ、キャンセルは仕方がないことなので、彼を不誠実には思わないで頂きたいです。

    きっとこの方との将来は難しいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ