お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    婚姻歴詐欺ってなってるから過去の婚歴とかバツあるの隠してたのかと思ったら、現在進行形の既婚者ですか?
    その子供さんの手紙とか、結婚して下さい的な指輪とか既婚者なのに隠してた事実証明できる証拠あるなら、亡くなった事にされてる奥さんとか子供さんには悪いですが出るとこ出るべきです。
    相談者さんが泣き寝入りすれば同じような目に合う方も出てくるので辛いでしょうけど毅然とした対応取るべきです!

    やっぱり自己申告のサイトなので独身証明とか互いの両親とかに会ってからじゃないと同棲はリスクありますよ。
    遠距離の単身赴任なんて浮気するのに絶好なシチュエーションですし、盛り上がって交際してる時は良くても、実際結婚ってなった時の事を冷静に考えたら遠距離なんて余程じゃないと手を出さないですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ