お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    ご病気なら国の支援を受けられるので金銭的な負担はなく面倒は見れますよ。
    だだお世話の時間的な負担は発生するかも知れないので、
    どの程度の支援を考えているのか聞いたほうがいいですね。

    お兄さんはまさか弟嫁に面倒見てもらおうなんて考えてはいるんですかね?
    50才60才になってからでも就労することは出来るので
    貴女は応援する気持ちだけあれば良くて
    実働は彼で十分だと思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    アドバイスどうも有難うございます。

    お義兄さんは病気ではなく至って健康体のようです…。
    とりあえずお義兄さんが今後就労できるようにサポートできないか彼に相談してみようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ