お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ニャンコ先生さん  女性  51歳

    こんばんは。1つの意見として。男女ともによくあること。
    きついかもしれませんがイメージ違い、タイプでない。

    必ずしも相談者様のことではないですが、男性の場合でも、良くない意味で写真と実物が違うケースばかり。

    ある男性は清潔感が。。
    爪が伸びたままで汚れていた、顔を凝視され怖いなど。

    あと、男性は女性と違い、強くアプローチすると、よほどの美人、好みでない限り引くのでは。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答頂きありがとうございます。
    様々な回答を読ませて頂き、だんだんと心のモヤモヤが晴れてきました。
    たくさんの方に励まして頂いて、今回の出会いが辛いものでは無く、私には必要な出会いだったんだと思えるようになりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ