お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • モラ・ハラオさん  男性  42歳

    私は、、、新しい父親になる自信ないので、シンママさんはゴメンナサイしてますが、子供好きの方だったら、まだ子供が小さく、なついてくれる可能性があるのならば、シンママさんOKという方も多いのではないでしょうか。

    念のため、きらこさんの意見のようなことを、相手に言ったらダメですよ。

    「俺は今高年収だけど、もし働けなくなったら、どうする?」とか言う男がいて、「それはちょっと、、、」と答える女性に、「貴女は、自分の都合の良いことだけ考えてる」と言ってたら、関わりたいと思う女性はいないですよね。

    人にモラハラとか言う割に、自分も相当なモラハラなんですよね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    私もモラさんのような考えの男性が一般的だと思っていたので、ちょっとびっくりしており、私でいいのかなと自信をなくしています(^_^;)

    デリケートな事を含むので、なるべく慎重に、且つスピーディに確認したいとは思っています。
    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ