お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    全然気になりません。
    強いて言うなら・・・私の周りだとLGBTの方、多いですね。
    ゲイではないですよ。ノンセクシャル、アセクシャルのタイプ。性的な関心があまりない人。
    趣味やなにか共通点で繋がりたいという方たちです。
    皆さんしっかり稼いで人柄もいいです。
    よく話し合って、気が合いそうだったらお付き合いするといいのではないでしょうか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    性的な関心があまりない人、私の前の配偶者です…本人に自覚は薄かったですが。

    私は、そういう男性がいると知らず…さんざん悩み、女性として自信も失い、人生でかなりデメリットがあった、と思っています。

    関わりたくないです…
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ