お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    論破するとかしないとかではなく、
    お相手とその意見があえばいいのではないですか?(あとは、双方のご家族も?)

    反対派の方があなたにとってどの立場かわかりませんが
    お相手またはお互いの家族でなければそんな意見はスルーでいいのです。

    自分は離婚歴がありまして
    理由は誰もが「相手側が悪い」といってもらえますけど
    自分がもしかしたら結婚に向いていない可能性も否定できないので(何かあるわけではないですが離婚は100:0はないと思っているので)
    結婚前に同棲してくれる方を条件にしています

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね。婚約した場合はお相手と話し合うつもりです。

    ただ現状は中立的(掲示板的にズルい立ち位置ですけど)にいろいろな意見をお聞きしてみたいと思っています。

    誰もが「相手側が悪い」というような理由で離婚となると、同棲で確認したくもなりますね…

    ご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ