お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    お礼ありがとうございました。

    お相手が自分を好きだとわかることが、幸せとは限らないんです。過去のことですし…。もし、現在のことなら今、婚活サイトには私はいないはずなので…

    色々拝見し、お相手から、とても愛されたいタイプなのかな、という感じがしました。
    それは、良いと思います。女性自身が愛したいタイプの場合、なかなか上手くいかないですね、私のように。
    ただ、私も営業職が苦手です…全く向いていません。

    愛されて幸せな女性は、すぐ幸せになれると思います。ネット婚活より婚活パーティーとか、すごくグイグイくる男性多いですよ。
    私はグイグイでも微妙に違うかもしれないんですが、遠慮しない男性が好みです(笑)
    私がものすごく遠慮してしまう性格なので、遠慮同士だと何も起こらない…(笑)

    私は婚活では幸せでないことをどうしてもお伝えしたかったので…追記させていたきました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうなんですね、気になるような回答となってしまってごめんなさい。
    でもまた書いてくれて嬉しかったです。

    私は、確かに愛されたいタイプかもしれないです、でも厄介なことに相手が自分の好みでないと全く気持ちが動きません。
    あとぐいぐいくるけど遠慮する人が好みです笑。面白いですね!
    サイトは母体数が多いので好みの人がちらほらいる状態です。

    回答者さんは自分が愛したいタイプなんですね。

    これからも悩み相談しつつ、お互い幸せになりたいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ