お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    男性、女性は、とひとくくりにはできないですが、そういうタイプの方はいますね。あと中にはなんとなくいいねしている人もいると思います。

    メッセージ交換は、気が合い楽しかったけど、会って話してみたら楽しくなかったということも、メッセージ交換では微妙だったけど、会ってる時は楽しかったということも、メッセージ交換で最初は温厚で良い人そうだと思ったら、会う前にお断りしたら暴言はかれて、わりと感情的な人だったんだなと思ったこともありました。

    なんとなく合わないくらいなら、様子をみます。
    合う合わないですぐに見切りをつけることはないですね。
    ただ、1日返事しなかっただけで、返事を催促してきた人とはペースが合わないし、嫌だったので、すぐに断りました。

    結婚相手を探すのに、メッセージ交換よりも会ってみた印象の方が大切だなというのは思いました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    メールの時点で楽しいと感じないと、会おうという気にならないです。メールも会うときもどちらも楽しかったという方とは、最終的にお付き合いにいたりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ