お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    私も同じ体験をしました。
    ある男性とはまるで面接のようで、圧迫感を感じてしまって自分が出せませんでした。

    逆に初対面なのにスッと打ち解けた男性もいました。
    その男性とは互いに恋に落ちましたね。

    直感を信じたらいいと思います。
    断ってしまえばもう二度と縁がなくなってしまいますし、
    嫌でなければもう一度お会いしてみて考えてみるのも悪くはないと思います。
    もしかしたら、打ち解けられるかもしれないですしね。

    ただ圧迫感があるだなんて、
    相手を否定するような事を正直に話すのは気を悪くされると思うのでお薦めしません。

    私の場合、恋愛に発展する男性とは最初からビビっと来る特別なものがあるので、
    そういう男性とは何度お会いしてもお付き合いはないんだと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答頂き、ありがとうございます。
    圧迫感があると言うのはやはり失礼にあたりますね。言うのはやめようと思います。
    私も合う人とは自然と会話が盛り上がり、話が尽きなくなるので、やはり今回は無理なのかなぁという気持ちが強いのですが、他の方の回答も参考にし、もう少し考えてみます。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ