匿名希望さん 女性 47歳
ズバリ女性の仕事内容によると思います。
私自身出身は北関東ですが都内でエディーター仕事していたらやはり地方には職種が限らてありません。
北関東でも地元の婚活支援に登録して活動していましたけど、ピンとくる人に会えませんでした。
生活のためだけにやりたい仕事というのもなく、時間給で最低限の金銭を稼ぐという働き方の今ならば、見知らぬ先でも仕事を選ばなければあると思います。
ただ、学生の頃からやりたい職種に就職でき自分は東京に出てきたけれど、野望もなく実家に甘んじて生活している男性から私もイイね!をいただきます。
すてきな女性なのでイイねしましたとか書いてあるんですよね。
すてきな女性、キラキラしている女性ということならば、男性もそうでなければこちらは気持は動きません。