お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    婚活で年下の方からいいねを頂いてやり取りを始めるた方は
    はっきり自分が引っ張っていけないので引っ張ってほしいからとか、自分は何も知らない(出来ない)のでやってほしいとか年下のわがまま聞くのが面倒とか言う人達でした。言うなよ…

    パッと見からモテなそうで、スペックの全然の方ですので、きらこさんのお相手とは違うと思いますが、多少同じような思考を持ってる可能性はありますね。

  • きらこさんからのお礼

    ありがとうございます。

    そう、やっぱり面倒くさがりなんですよね。。。わざわざ年上に行く男って。

    彼はそこまでハッキリは言いませんが、そのオーラは充分に出てますw

    ちょろっと料理アピしたらめちゃ喜んでいたのでw

    あとはまあ、自分がどこまで許容できるかでしょうかね~。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ