匿名希望さん 女性 43歳
私も以前、いいねをもらったので開いてみたらつぶやきに対して、文句のようなメッセージ付きだったことが2度ほどあります。
人が思ったことを書いてるだけなのに、いちいち批判しにくる神経が理解できなかったので、サクッとブロックしましたが。
そういうことでしか憂さ晴らしできないかわいそうな人んだろうな、と思ってます。
ネガティブなつぶやきだろうが、他人の常識を疑うようなつぶやきでも、別にいいと思いますけどね。嘘ついてまで明るく振る舞えと言うのか…見るのが嫌ならブロックするなり、さらっと流すなりすればいいのに、それが出来ない、大人じゃない人なんだろうな、と思ってます。
可哀想な人なんですよ。
確かに、いいねだと思って開くとそんなんだとおもしろくはないですが、憐れんで、ひっそりブロックでいいと思います。