お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    私は後者です。

    婚活においても、じゃあ今日会いましょう!とか、明日会いましょう!となったこともあります。

    質問の答えですが…はい。前々からの予定は重荷です。

    うまく言えないのですが、簡単に言うと気分屋なんです。
    テンションが高いうちに会いたいと思ってしまうんです。
    それと大げさですが、予定が先だと、その日までに何が起きるかわからないから(笑)
    会える時に会いたいと思ってしまいます。

    ただ付き合う前であったら、断られたからといって、そこまで嫌な思いはしないです。ちょっとガッカリって感じです。

    付き合うことになったら、断られたら、え?なんで?ってなりますけどね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    私自身がなかなか「会おう」って言えないのですし振り回されるの好きなので、回答者さんみたいなタイプの方好きです。

    テンションが高いうちに会いたいってっていうのはわかります、お相手の方も「これからすぐは無理」って言うとテンションが下がっていくのがわかるので、私ものっかりたいんですが戸惑ってしまって結局「じゃぁ来週か…」とお互いテンションが下がってしまいます(苦笑)

    つき合う前であったら断られてもそこまでイヤな思いはしないというお言葉にほっとさせてもらいました、ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ