お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    個人差あると思いますよ
    好きっていろいろ種類があります
    熱烈に好きって思っても、時間が流れると本当に好きだったんだろうか?とはてなマーク浮かぶ時もありますしね
    好きって難しい感情ですよね
    好きが分からないなら、あなたの場合は先にまた会いたいと思える女性を探すのが良いのではないでしょうか?愛着=好きって場合もあります、あとゆうほど熱烈に好きになるってしょっちゅうありません
    なくして気付く思いもあります
    これからの将来に1人でも良いから好きになれる相手ができるますように
    お祈り申し上げます

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    正直、本当に難しいと思っていて、今まで何人かとお会いしましたが、また会いたいと思えませんでした。

    メールをしていても、どうすれば会ってくれるのか?を考えてしまい、つい、面倒になってしまいます。

    そんな時に、「あぁー、俺はコミュニケーション能力がないなぁ」
    と痛感します。

    もしかしたら、メールスタートのスタイルは私には合わないのかも知れません。

    無くして気付く。
    と言うのも、少し、わかる気がします。

    取り敢えず、出会いの回数を増やして、自分なりの「好き」を探してみたいと思います。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ