お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    つまり、お父上にお相手を紹介してお父上の「粗相」で破談にされたくないということでよろしいですか?

    あなたと彼の婚歴は存じませんが、親は何歳になっても親だし、親にとって子供は何歳になっても「子供」です。

    介護経験がありますが、現在のお父上の症状が認知症か老化による物忘れなのか分かりません。歳を取ると、若い時には考えられないような物忘れもありますし、ブレーキとアクセルの踏み間違えも認知症じゃなくてもあります。

    激動の昭和を生き抜いて来た方に「頭を調べてもらうのに病院れ行こう」と言っても、プライドが中々許さないでしょうから、認知症患者の初診が遅れがちなのもお察しします。

    ただ問題は、あなたの文章からはあなたを含めあなたのご家族がお父上に対して、医師の診断もないのに「認知症」だの「やらかした」だの「粗相」だの、全く持って愛が感じられません。しかも呂律が回らないのに救急車を呼ばなかったんですか?認知症の問題じゃないですけど分かってますか?

    お父上の「粗相」より、あなたのお父上に対する態度で破談にならないようお気をつけください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご心配してくださりありがとうございます。
    彼もわたしも珍しい初婚ご縁です。”東京オリンピック婚”でいけたらとは思ってますが自分たちの問題でない部分もありご相談した次第です。

    全く持って愛が感じられませんというのはその通りです。6年前母が白内障で手術する時に費用が曖昧で眼鏡も作らなくてはいけないといわれ別にしてある通帳(普通預金)400万入ってるのを母に手渡してしまったのがいけないのですが、残額で父がひいきにしていた証券会社で株を買ってしまったことが発覚してから憤りを感じております。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ