お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    一番問題なところが良くわからないので…

    ・男女の関係を求めてくること

    ・未経験

    ・その人をお断りするとそ れ以上の人が現れる可能性は限りなくゼロかもという不安

    未経験は経験豊富より良いと思いますが、変な病気もってないし。まぁ、未経験に抵抗があるという女性もいるだろうとは思うので、嫌なんだなと。

    未経験が嫌なら、その人が他の女性と関係してからご自身の元へ戻って来てくれるならいいのでしょうか?他の女性とやり取りがあるなら、そうなる可能性はありますよね。
    キープが嫌なら、とりあえず、友達にご自身がお相手をキープするか、完全に一時離れ、再開する。もちろん、戻って来ない可能性もありますが、嫌な未経験から経験者になっていれば良いんですよね。
    未経験が嫌なら、そこから、はじめるしかないですよね。

    私は未経験より、その方の性格がちょっと苦手です。すいません…

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    一番問題な所は自分でもよく分かりませんが、「それ以上の人が現れない可能性」が高い事だと思います。
    この人で良いから妥協しようとしている気がします。
    でも、やっぱり、だって~と優柔不断なだけですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ