お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 未経験

    匿名希望さん  女性  32歳

    カテゴリ:恋愛   回答:19

こちらではないですが、サイトでの出会いでやり取りをしている同世代の男性がいます。

以前もここで相談させて頂いたのですが、1度会っただけで判断するのはいけないと思い(よほど生理的に受け付けない場合は除いて)、その男性とは3回お会いしました。
3回目でお付き合いを申し込まれたのですが、以前お会いした際に他の女性ともやり取りをしている事を匂わせていたので「そういう優柔不断な態度の人とはお付き合いできない」というような事を伝えました。
お付き合いする前なら他の女性とやり取りをする事は構いません。
ただ、キープだと思われているようで嫌だと伝えたところ私の目の前でサイトを退会してくれました。
私の言い方も悪かったと思いますが、退会した=お付き合いOKだと思われたようでした。
それは仕方がない事ですが、私はもう少しお互いの事を知ってからお付き合いしたいと考えています。
サイトを退会してすぐ、お相手の男性から「もう帰るの?寂しいな~」と言われました。
私が言葉を濁していると、ゆっくりできるところに行きたいとのこと。。
「まだお付き合いしている訳ではないし、好き(LOVE)でもないから無理だ」と伝えたのですが、「サイトを退会したから付き合ってると思った、俺の周りでは付き合ってすぐもアリ(?)」と言うような事を言われました。少し違うかも知れませんが・・

結局「無理!絶対無理!」と断固拒否し、帰宅しました。
翌日ラインが届いたので、「今まで誰ともお付き合いした経験がないでしょ?」と聞いて見ると「ない・・分かるものなんだね」と。
イヤもう、非常識過ぎて・・・当然分かります。

お相手の男性とは同業種で、自分を飾らず話せる事もあり、そこは好印象です。
同業種で登録している人が滅多にいないことと、お相手は有資格者、私は無資格なので尊敬しています。
しかし、その資格を取る為に勉強ばかりして来たのか、それ以外の人生経験はかなり不足しています。
正直な所、三十路を過ぎて未経験と言うところに引いてしまいました。
でも私もいい年齢であり、その人をお断りするとそれ以上の人が現れる可能性は限りなくゼロに等しいです。

お相手は素直で、ダメな所は直す前向きな性格だと思います。
未経験だからか、お付き合い=ホテル直行!と言う考えもまぁ、まっすぐな性格だと言えば聞こえは良いですが。

話しが合う、飾らなくても良い自然体でいられる、難関資格所持が良いところです。
ダメな所はうやむやにしようとする(でも問い詰めると意外に素直)、未経験(全くモテなかった人生だと言っていました。顔もイマイチです)、お付き合い=即ホテルへGo!な性格

ダメな所は直す、好きになって貰えるように努力する(これは私が努力して!と伝えたのですが・・)と言って貰えましたが、未経験に引いてしまった自分もいます。

みなさんはどう思われますか?

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ