お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    私なら、タイプの男性ならお受けしてしまいますね。
    お金は私がなんとかなるしな、と。お金目当ては嫌ですが。でも。自分が高収入なら、男性の収入はあまり考えないかも。そこは、やり取りして考えてしまうかな、タイプの男性でしたら。

    同居できません、は、同居、介護はできませんを前提で押し、それを守らない男性は対象外です、と切れば良いと思います。

    私も同居は、できません、です。一応それだけ最低条件です。あとのスペックどうのこうのはこちらは年齢的に文句は言えないしと思うので。


    まぁ、でもしかし、相手が好きな男性ともなりますと同居も考えてしまいますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ