ゆかりさん 女性 48歳
皆さん、結婚観や親に対する介護観も様々ですね。
私は、会社役員で年収は、貴女より高いです。とても多忙です。仕事と育児を両立して来ましたので、再婚後も仕事は続けます。それがお相手への条件でもあります。しかし、家事は、基本、私がしたいと思っています。休みの日に洗車や掃除を一緒にして頂けたらありがたいです。
お互いの親の介護も協力してやりたいです。
私は、起業している方か大企業の管理職の方で年収に大差のない方、お互いに仕事理解ができる方を探し、無事、見つかっています。
忙しいからこそ、ネットが便利な部分もあります。
今後の日本においては、年金制度、医療介護制度も安定的なものではないことが予測されます。
個人事業主でいらっしゃっても未来永劫、大成をなす確約がありません。
起業家ではなく、女性としての存在感を持たれた方が良いご縁に繋がるように思います。
男性は、女性の弱さを見て護りたいと思う。女性は、男性の夢を知り支えて行きたいと思う。そんな恋愛の始まりが古き良き時代からあるようです。自分の理想の男性像、そして、愛される女性像を意識して、本当に好きになった方と結婚できたら良いでしょうね。
私は、自分の年収に関係なく好きになった男性には、女性らしく尽くして行きたいです。好きになった方が働けなくなったら養います。
せっかく、ネットで条件がしっかり絞れるのだから、関心がない方とはやり取りしないのも賢い使い方です。興味関心のある方のみとやり取りすれば年収部分もその他の条件もクリアするので不快感もないのでは?
後は、自分から選んでアプローチすると良いと思います。