お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • らんらんさん  女性  51歳

    先日結婚相談所に行きました、私の住んでいる県内だけかも知れませんが、70代一組60代二組50代は数組ゴールインされたそうです。
    私も写真無くても申し込みはあります、まだまだ婚活途中ですが赤い糸を信じて、お互い頑張りましょう。
    お金や経験は人それぞれですが、時間はセレブでも庶民でも平等です、諦めたらそこで終わりですよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうなんですか!ご縁は意外とあるものですね。
    ついつい年齢にこだわりがちですが、あきらめたらそこで終わりですもんね。
    どこかに赤い糸を信じて、私も頑張ろうと思います。^^

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ