お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    追記です。

    帰る時間は、今は遅くないと書いてありましたね。ごめんなさいね。

    それなら、やはり作れる日はつくりましょう。好きなものから、練習していけば作りやすいです。

    自分で料理するのができなければ、友達誘って料理教室に通ってみてもよいですよね。他の方と一緒に料理するのって、楽しいですよ。
    生肉を触るのも慣れです。

    私は、2人分作っておいて、次の日も副菜にして食べます。そうすると簡単な一品作るだけでよい時もありますよ。

    嫌いだからやりたくないと開けっぴろげな女性と、苦手だけど努力している女性、どちらが男性が協力しようと思うでしょうか。

    がんばってくださいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    私も健康面は気になります。
    お弁当などは揚げ物が多いし、もし子供ができたら添加物とか入ってるものをしょっちゅう食べさせたくないし(>_<)
    でも今は一人だから、家族ができたら頑張ればいいかなってゆう甘えもあります(ー ー;)でもそんなだからいつになっても結婚できないのかも…笑。
    仕事を続けながらできる範囲でがんばってみます!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ