お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    うーん、50代の方の立ち振る舞いとは思えませんね…。

    遅れてきたことに対する謝りは、社会人なら当たり前だと思います。

    会話がないから、話してるのに「よくしゃべりますね〜」の言い方は、質問者さんの気持ちをくめてないんですよね…。

    結婚は、相手との生活ですから、無理しても続かないのは、目に見えていますよ。

    迷うなら、もう一度お会いしてから決められてもよいかと思いますが、私なら積極的にならず、そちらが誘うなら行くよくらいのスタンスにして、他の方も探しながらにします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    お礼が遅くなりすみませんでした。
    次で結論をだすつもりです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ