お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  51歳

    私もLINEや電話番号等の個人情報はお会いしお互いに次にと言う段階で良いと思います。
    事前にプロフィールにも明記しています。
    此方のサイトを通してもタイムラグはあまり感じませんしお待ち合わせにも問題ありません。
    勘違いしている方も多々いらっしゃいますがどんなにメールで盛り上がったりしてもお会いしない限りお友達でさえないと言うことです。正直、その様な方に普段の生活に踏み込まれる様でLINEは嫌です。
    音信普通になる方はそれなりの方だと思えば良いと思います。
    無駄な時間を取られなくって良かったと私は思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    そうなんです。
    別にタイムラグはないと思いますね…

    確かにムダな時間を取られなくて良かったです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ