匿名希望さん 女性 45歳
三番です。お礼ありがとうございました。
>私が問題にしているのは程度なんです。 もちろん最初の数日、数時間の話であれば回答者さ んとほぼ同じ感覚で不満を感じないのですが。
私はメールを長くしたくないので、最短でお会いすることを目標にしていますが、日程が合わなくて、長くなってしまい、一ヶ月以上になって、2ヶ月過ぎ…結局お会いできなかったこともあります。とてもお互いにお会いしたい、と言っていたのですが、それもご縁だと今では思います。
やはり、長くなると他の積極的なアプローチが気になるのは普通だと思います。長くなってしまった人と会えるかわからないし。
ご縁があれば、必ずお会いできます。何があっても。
私の回答は数日という期間でなく、長い期間も含めてです。
男性もお会いしても婚活を続けている人もいますので、コミュニケーションを費やした期間を軽視するのは男女関係ないと思います。
私はそんな期間をかけたくないので、長くなりそうな人とはやり取りしません。暇ではないし、メールも好きではないので。
長かろうが、短かろうが、ご縁があれば、続くし、ご縁がないなら長くても切れますね。仕方がないと思っています。