お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  50歳

    学生時代の知り合いの女性に、似たような人がいました。
    その人の場合は、ある宗教を信仰していて、私のことをそこの指導者に告げ口して、信者でもない私を宗教裁判にかけました。とにかく、大変な目に遭わせられました。
    最近知ったのですが、その人は、大学卒業後間もなく念願叶って白人男性と結婚したものの、やはりきちんとした対人関係が出来ずに、すぐに夫婦仲が悪くなったそうです。相当な長期間泥沼状態の末離婚したそうです。

    ご相談者様の場合は、その女性が近所であるので、下手な関わりを続けると、周囲に変なことを言いふらす等の嫌がらせを受けるかもしれません。私は、レイプ魔呼ばわりされて、親しくしていた女性たちが全員逃げて行きました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ