匿名希望さん 女性 37歳
そもそもラインは個人情報として定義されていませんよ。
ラインはあくまでアプリのアカウントであり、個人を特定できるものでは無いからです。
ブロックもアンインストールも容易です。
結婚相談所は男女ともに高額な分、企業が仲人になり、書類などの審査や管理もきちんとしています。
ここは、どちらかが有料会員であれば、無料でも活動できます。その分、何でも自分たちで進めていきます。
結婚相談所は〜とか言ってたってここは相談所ではなくネット婚活サイトだし、今の時代は〜と言ったって今は今であって昔ではありません。
同意して欲しいだけ・愚痴りたいだけでしたら申し訳ありませんが、自分の価値観に縛られるようになると年寄りへの第一歩かなと思います。
ラインなんて単なるアプリです。Skypeでもカカオでもなんでもいいから婚活用に用意しておけばいいのでは?
そして会って信頼できてからメインのツールに移行すればいいと思います。