お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  54歳

    そんな訳には行かない。でしょ。
    メル友?あり得ない。

    貴女自身、彼に振られた事を受け入れられず、友達という表現を変えてすがっていただけですよ。
    また、彼も、貴女を保険としていたと思います。

    メル友というカモフラージュでお会いしたら、
    好みのタイプなら、勿論先に進みたいと願望が出ます。
    タイプじゃなければメルの関係も自然消滅します。

    つまり、ごちゃごちゃ理屈を付けず、切れずにいた関係をご縁と思い、会ってから考え決めればいいですよ。

    屁理屈はアウト!

  • 匿名希望さんからのお礼

    うーん。婚活のような面倒な関係は、正直今は婚活を休んでいるのでいらないんです。
    面倒じゃなければ良いですが、気になる女性がいた人…面倒な気がします…

    なので、お互いに独身の友達を紹介できたら、と思って、『紹介できる人がいたら良いんですが…』とメル友さんに言ったことはあります。

    お互いに独身の友達を紹介できたら。ベストだと思っています。できれば、『独身の会』みたいに広げられたら、と思っています。婚活というよりは、仲間集め、ですね…(笑)

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ