お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    同時進行を批判されている方がいますが、婚活ではよくあることだと思います。

    そして質問者様から連絡がきたAさんがどう思うかですが、
    最後のやり取りの内容や温度感によると思います。どんなふうに怒ったのでしょうか。
    あと二人がどの程度お互いに好意を抱いていたか。

    ひとまず連絡してみたらいいと思います。Aさんがスルーしたらそれまで。Aさんが返事をくれたら様子をみつつやり取りすればよいと思います。

    それと質問者様はお店を相談なしに決められて憤慨したようですが、店決めをできない男性が多い婚活市場で、そのお相手は貴重な存在だと思いました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    的確なアドバイスありがとうございます。

    まずは謝罪のメールを送りたいと思います。

    以前お会いした方は、お店はスムーズに決まったものの、予約ができるお店だったにも関わらず予約をしていなかったため、混んでいて30分ほど待ちました。
    また、お店が決まらず結局、お会いできなかった方もいます。
    やはり、お店の予約をしてくれたAさんはステキな方だったのですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ