匿名希望さん 女性 39歳
そうですね、、年齢に関係なく、30歳〜40歳代の人で恋人として恋愛したい人が多いですよ。
年齢近くない者ですみません^^;
ここで結婚相手を探すときは、私はプロフィールの
結婚時期で「1年以内」
「強く結婚を意識している」を見ています。
それで、結婚の価値観を聞いて真面目に回答がある方には何回かメールしたら、携帯アドレス交換して会うようにしています。
ここでの男性の感覚は「恋人→交際1〜3年→伴侶にするか??→やっぱりどうしようかな?」のような方が多いのは確かですね(苦笑)
今度お会いする方はわりと、好きなタイプの女性だったら早めに結婚したいという方でしたが、その方は「私はお見合いというよりは、恋愛して結婚をしたいんです」と。
ここでの男性会員は、お見合いという感覚はなく、「結婚したい意識がある男性」が多いという感触ですね^^;
質問者さんが早めに結婚を希望するなら、成婚料金が20〜50万と発生するとこになりますが、結婚相談所のお見合いのほうがいいかもしれませんよ。
交際はマックス3ヶ月以内に決めないといけないルールがありますので、時間を有効に使うという意味では、良いと思います。
成婚料金が発生するので、貴女に本気の男性を選べることが可能です。(そういう結婚相談所にいたことがあったので前に)
残念ですが、ユーブライドでは、恋人探しだけで結婚までの約束というか、婚約までは至りにくいのが現実かと思います。
つぶやきで、「早めに結婚を考えている方募集です!」とやってみたらいいかもしれませんね?^^/
案外、好きなタイプと出会えるかもしれませんよ?