お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • まりさん  女性  41歳

    私ぐらいの年代になると、申し込みしてくださる男性も極端に減りますし、やりとりする男性もそれなりの年齢だし、あまり出逢いの機会がないからか、真剣な人もいるにはいますが…。
    ただ、やっぱり本名すら名乗らず不特定多数の人々が気軽にできるサイトだけにちょっと気に入らないだけですぐフェードアウトされていつのまにかポイッの世界ですからね…なんともいい加減ですよね…。
    身元も明かさず手軽に次々と異性と知り合えるなら、それはいた仕方ないのかもしれませんね。

    相談者様のようにもっと真面目に真剣におつきあいをお考えなら、サイトではなく別のアプローチ方法を考えるべきかもしれませんよね。 例えば、お見合いだったり、誰かに紹介してもらったり、地域の格安紹介所などがあれば登録しにいくなど。
    その他、スポーツや趣味の集まりやボランティア活動などを楽しむうちに結婚につながったなんて話もちらほらききます。
    サイトだけに固執せず、笑顔をわすれずに出逢いの幅を広げてみてくださいね。
    良縁に恵まれますように☆

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ