お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    初婚の方、子供希望と書いてあるのに40代50代の方から申し込みを頂きます。

    おそらくプロフィールを読んでいないか、こちらの希望条件に関係なく、自分の条件を満たしていればダメ元で申し込みをしていると思われます。
    そういう方のプロフィールを拝見すると年齢はともかく容姿や条件的に良い方が多いです。

    僕の年だととても微妙な年代で、ちょっと年上の女性でも子供のことを考えると対象外になってしまいます。
    40歳すぎてもお相手が見つからないようでしたら、子供は諦め年上の女性も対象にしようと思っています。

    譲れない条件から外れていたら問答無用でスルーすればいいのではないでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ