匿名希望さん 男性 38歳
マッチングもそれなりにあるということは、相談者さんの条件もよく、申し込むお相手に対しても高望みせず謙虚な姿勢なのだと思います。 
出会えるだけ十分幸せなのにとおっしゃいますが、申し込みをしても全くOK返事をもらえない人もたくさんいます。 
そういう人に比べたら、メールのやりとりが出来るだけでも十分幸せなのに・・・と思っている人も大勢いそうです。 
OK返事は結構もらえるのに、メールで撃沈なら、やはりメールのやりとりで問題があるのかもしれませんね。 
条件も良さそうだし、相談所とか利用されてはいかがですか? 
条件が良ければサイト婚活より確率高そうな気がします。 
こちらのサイトは入会審査などなく誰でもどんな条件でも既婚者でも入会出来ます。 
だから男女ともに変な人たくさんいますよ。
もちろん相談者さんのようにまじめな方もいしゃっしゃると思います。 
男性が時間を掛けて一生懸命考えて申し込みメールを送っても、女性は無料で加入・利用し多数の申し込み者をふるいに掛け、まあいいかも~と思えばOK返事はポチっとボタン押すだけ0.5秒です。 
お断りはスルーで0.0秒です。 
タダだしお手軽なんです。 
メールのやりとりして嫌になればボタンをプチッってすれば後腐れなく消去出来ます。リアルと違ってお気楽なんです。女性にとってこちらのサイトは。 
こちらのQ&Aにもよく登場しますが、希望する条件と違う人から申し込みがあると激怒する人、ウザい、キモい、虫唾がはしると罵倒する人、いろいろいます。 
スルーする人がいい人に思えてきます。 
相談者さんはまじめに真剣にサイトで婚活されていらっしゃるのでなんですが、そうじゃない人、軽い気持ちの人、高飛車な人、傲慢な人、男を敵視してる人などいっぱいいます。 
まじめに真剣に婚活されるのは当然としても、そんな人たちを相手に自分はこれだけ一所懸命やっているのにどうしてなんだ~って考えると心身共に疲弊してしまいますよ。 
まじめに真剣に宝くじを買うような気持ちでがんばってください。
