お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • バモスさん  男性  40歳

    今は男性が全額出すのが当たり前とかの時代じゃありませんけど、僕らの年代は交際相手だろうがただの女友達だろうが額が多かろうが少なかろうが全て出すのが当たり前だったのでデート代金請求するなんて考えられませんけどね。
    返すと言われてたのか奢ったのかわかりませんが…デート時の対応とかで気に障ることあったにしろ、次回はないと思ったにしろ普通に立て替えた金額返して下さいって言えばいいのに職場知ってるって脅迫じみた事するから変な話になるんですよ。
    男性、女性共に問題あるんですよ。
    ここでよく男性が奢ってくれないとか割り勘だったので誠意がないケチだとか意見ありますけど、サイトでの出会いなので上手くいかないと今回のようなトラブルになるケースもあるので最低でも初回時は割り勘にしたほうが無難ですよって話ですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ