匿名希望さん 男性 40歳
たて続きにそういうメールを頂くようなら・・・。
お相手のことよりご自身のこのサイトの利用方法を
再考してみたほうがよろしいと思いますよ。
結局、そういう方々からのメールしか来ないってことは
何かご自身のプロフィールに所謂普通の方からのメールが
こない何かしらの要因があるってことですよね。
普通に嘘隔てないプロフィールを書いてる人がほとんどなのですから。
まずは、そこを考えてみるべきだと思います。
結局相手あってのことで、メッセージをもらう立場のような
活動をしている以上、ご相談者様に選択権はないのですから。
ここで不満を述べても、しょうがないのかなと思います。
お一人ならともかく5回連続というのは・・・・。
運が悪いとかたまたまとかそういう問題ではないと思います。
そういう方にしかメールをもらえない何かがあるってことです。
私的には有料会員や「気になる」ボタンを使ってご自身から
積極的にアプローチする立場になった方がいいと思うんですけどね。
そうすれば、今ご相談者様が抱えてる不満はなくなると思いますから。