お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    多分、主は周りからどう思われるかを気にしたり、気を使うタイプなんでしょう。合わせたり気を使うから疲れるんですよ。
    人は案外いい加減な勝手な生き物ので、気にしないという事がベターだと思います。

    私はスローペースですが、なぜかせっかちな人に好まれます。
    多分、相手からすると一周回ってちょうど良いバランスなのかも知れません笑
    同じスローだと落ち着きますが、会話がありません笑
    まぁ、共通の会話があれば話は進むと思いますが、途切れたらまったりしてます。
    なので要するに合わなくても私がいいと思ってて、お相手は楽しんでくれてるならばリズムなんてどっちでもいいです。

    最初はお互い気を使ってると思うので、最低2〜3回会ってみてお互い多少慣れてもそれでもダメなら考えてみるかな。

    会話のリズムが合わないというよりは私の場合は、下品か傲慢な人です。
    そこに関しては初めての方でも次回はお断りします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ